2018-04-14から1日間の記事一覧

マネックス買収したかー、コインチェックね

マネックス買収したかー タイミングではばっちりだった感じがするのね コインチェックは仮想通貨取引所としては国内最大規模の170万口座を抱え、2017年12月期の取引高は3兆9000億円、社員は71人いた。だが、スキャンダルで現在はピーク時の4割の70万口座まで…

プログラミング言語、今からはじめるならpythonかな

プログラミング言語、今からはじめるならpythonかな フリーのプログラミング言語で初心者でもわかるよう...フリーのプログラミング言語フリーのプログラミング言語で初心者でもわかるようなもの その中から自分にあった言語で簡単なプログラミングをしたいの…

Windows98は未対応です。。。やめてーーー

今時Windows98を使ってんのはやめてほしいわ IPTEKのSLIMCAM3200というデジカメを買おうとした...Windows98を使用しています。AIPTEKのSLIMCAM3200というデジカメを買おうとしたら、「Windows98は未対応です」と説明が書いてありました。Windouw98SEならば使…

いとはんだという物質

「いとはんだ」とは、どのような物質から生成され、なんと言う物質なんですか??「いとはんだ」とは、どのような物質から生成され、なんと言う物質なんですか?? 「はんだ」には、「糸はんだ」「棒はんだ」「クリーム半田」と種類があります。 「はんだ」の成…