2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フィットするブーツ

年代を隔ててフォーミングブーツを二つ作りましたし、サーモの焼き直しをお願いした事が有ります。機会在る毎に氏の仕事を見学・観察させて頂く フィッティング作業におけるコツは、実に様々な事が在ると解ります。(詳細は企業秘密でしょうから省きます)フォ…

スキーブーツのチューニングショップ

スキーブーツのチューニングショップ今は無きスポーツハイム...スキーブーツのチューニングショップ 今は無きスポーツハイムを知ってる方なら、非常にありがたいです。 非常に腕の良い!スキーブーツのチューニングショップさがしてるん。 名古屋の大曽根に…

仮想通貨は4月中に上昇トレンドに変換するかも

仮想通貨は4月中に上昇トレンドに変換するかも 現在、「潜在的買い手人口」の比率が、100%とは言えませんが、ある程度元に戻っていることになるので、好転シグナルが続くと、これから「買いトレンド」になる潜在性は充分にあることになります。 また、アベ…

燃費が良い車

エブリイとハイゼットカーゴの燃費の違いエブリイとハイゼットカーゴの燃費の違い ターボ、4WDを狙っていますが、どちらが燃費が良いとかありますか?カタログ値ではエブリイのほうがリッター当たり15.2、ハイゼットカーゴが15.0となっていました。 ただエブ…

その恋が実りますように

恋愛相談 好きな人(高校は別々)がいるのですが(メールはよくする)どうすれば僕のことを意識してくれますか? メールはいつも僕から送ります。メールをよくする時点で意識の中にあなたはいると思います ただその意識を恋愛的意識に変えてほしいということ…

ケーブルテレビを複数の部屋で 違う番組を見ること

ケーブルテレビを複数の部屋で違う番組を見ること 可能な...ケーブルテレビを複数の部屋で違う番組を見ることは ケーブルテレビ事業者によって違うのかもしれませんが、ホーム共聴工事をしたら、複数の部屋にそれぞれホームターミナルを設置する事で複数の部…

まつげの美容液アヴァンセ

まつげが伸びるという美容液ではどのメーカー・ブランドの物がよくききますか?まつげが伸びるという美容液ではどのメーカー・ブランドの物がよくききますか?私は『アヴァンセ』のものをオススメします。美容液と育毛剤がありますが、どちらでも使い易い方…

マネックス買収したかー、コインチェックね

マネックス買収したかー タイミングではばっちりだった感じがするのね コインチェックは仮想通貨取引所としては国内最大規模の170万口座を抱え、2017年12月期の取引高は3兆9000億円、社員は71人いた。だが、スキャンダルで現在はピーク時の4割の70万口座まで…

プログラミング言語、今からはじめるならpythonかな

プログラミング言語、今からはじめるならpythonかな フリーのプログラミング言語で初心者でもわかるよう...フリーのプログラミング言語フリーのプログラミング言語で初心者でもわかるようなもの その中から自分にあった言語で簡単なプログラミングをしたいの…

Windows98は未対応です。。。やめてーーー

今時Windows98を使ってんのはやめてほしいわ IPTEKのSLIMCAM3200というデジカメを買おうとした...Windows98を使用しています。AIPTEKのSLIMCAM3200というデジカメを買おうとしたら、「Windows98は未対応です」と説明が書いてありました。Windouw98SEならば使…

いとはんだという物質

「いとはんだ」とは、どのような物質から生成され、なんと言う物質なんですか??「いとはんだ」とは、どのような物質から生成され、なんと言う物質なんですか?? 「はんだ」には、「糸はんだ」「棒はんだ」「クリーム半田」と種類があります。 「はんだ」の成…