その恋が実りますように

恋愛相談

 


好きな人(高校は別々)がいるのですが(メールはよくする)どうすれば僕のことを意識してくれますか?

 

メールはいつも僕から送ります。メールをよくする時点で
意識の中にあなたはいると思います

 

 

ただその意識を恋愛的意識に変えてほしい
ということですよね?

 

 

まずはあなたが好意を持っていることを
それとなく勘付かせることです
特に気にならない人からの好意でも
自分に対するものならば
積極的に意識するようになっていきます
よくメールもするとのことですので
このことをするだけで
だいぶ違ったものにできるのでは
ないでしょうか?

 

 

そんな遠回りなやり方じゃなく
すぐにでも意識してほしいという思いであれば
告白をするべきかと
返事はいつでもいいからと
返事の猶予をたっぷりもたせて
相手にたくさん考えさせてあげてください
相手が考えてる時間は
あなたへの意識が集中します
そこでいつものようにメールが来ると
変に意識してしまう自分に気づき
恋に発展することもありますよ

その恋が実りますように